義援金

プロフィール

19K_Sakuragicho

Author:19K_Sakuragicho
横浜市緑区に住み、緑と黄緑色のJRに乗り、緑色の地下鉄に乗り換え、緑豊かな歩道を往き、緑あふれる高校に通う、高校2年生男子のブログ。


旧題:回1639Kについてはこちら。

Twitter

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着トラックバック

キタ━━(゚∀゚)━━ボタン

ブログ内検索

QRコード

QR



08/23のツイートまとめ

19K_Sakuragicho

花火なのにwww人身とかwww
08-23 16:58

RT @tokyu_official: 【2014年08月23日 16時45分】田園都市線は、16時38分頃、つくし野駅での人身事故のため、長津田駅〜中央林間駅間で運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 http://t…
08-23 16:57

一番荒れてたのは電凸騒動のあたりだろなー
08-23 16:10

昼寝してたりしてツイートしてなかった()
08-23 14:32

とりあえず205系ありがとう!2歳の頃から今までだいぶお世話になった!
08-23 14:31

なお某駅駅先に、VVVFとかドアチャイム真似する害児あり
08-23 08:44

高速ふぁぼありがとうございます
08-23 08:43

八王子行けば間に合ったのに何故降りたんだ()
08-23 08:43

パンツ氏ナヤなうか
08-23 06:03


コメント

非公開コメント

