義援金

プロフィール

19K_Sakuragicho

Author:19K_Sakuragicho
横浜市緑区に住み、緑と黄緑色のJRに乗り、緑色の地下鉄に乗り換え、緑豊かな歩道を往き、緑あふれる高校に通う、高校2年生男子のブログ。


旧題:回1639Kについてはこちら。

Twitter

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着トラックバック

キタ━━(゚∀゚)━━ボタン

ブログ内検索

QRコード

QR



はじめに

このブログは、とある横浜市緑区在住の、緑と黄緑色のJRに乗り、緑色の地下鉄に乗り換え、緑豊かな歩道を往き、緑あふれる高校に通う、高校2年生男子DT線に乗り換えてビッグな岡山へ通っている大学1年生が個人的に開設している雑記です。


一部、内輪ネタなどが含まれております。
また、かなり内容も個人的となっております。
なお、記事中の画像はクリックで拡大します。


コメントは超!大歓迎!!で、基本的に返コメします。
基本返コメは更新時に行うので気長にお待ちください。
ブログを更新しても返コメが無い時は忘れてると思ってくださいw

なお、運用報告のみのコメントは、特に返信することもなさそうなので返コメは省略しますから、
ご理解とご協力をお願いします。返コメ無しでも管理人はちゃんと理解してますので。

なお、コメントの際は、個人情報の取り扱いなどご注意ください。
また、誹謗中傷などはご遠慮ください。

長くなりましたが、それではどうぞ。初見さんも歓迎です。

リンクはご自由にしてくれちゃって構いません。
(2014.5.14 修正)
(2011.4.1 学年修正&修学旅行休止に伴う内容修正&コメント関連記述追加&日時修正。ぞろ目にしてみた。)
(2011.4.12 返コメの時期について加筆。)
(2011.5.12 運用報告関連。)
(2011.10.9 タイトル変更につき改訂。)

10/14のツイートまとめ

19K_Sakuragicho

藤が丘って通過線にも停目あるのね
10-14 13:37

10/12のツイートまとめ

19K_Sakuragicho

2歳のときから横浜線沿線住んでるけども、あんま記憶にないな
10-12 22:19

横浜線 #お前らが鉄になったきっかけの車両
10-12 22:18

10/09のツイートまとめ

19K_Sakuragicho

08-104Fの行先表示器が抜かれてるがフルカラー化?
10-09 10:03

10/07のツイートまとめ

19K_Sakuragicho

71S:8623
10-07 08:32

8606F!!
10-07 08:10

